FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです^^
え~~~~・・・
お久しぶりの更新なのですが・・・

更新を怠っていた間には、いろいろなことがありました。
え~~っと
まず、企画、準備を進めてきた講習会も無事終わり
報告や会議も、終了したので
これで、ほぼ1年間の役員の仕事は終わったも同然となりました。

。。。が、まだ、次期役員の中から、次期委員長を決めるという
大きな役目が残っておりまして
これが終わってはじめて
「しゅうりょ~~♪」
と大きな声で言えると思います。

あとは~~
仕事が非常に忙しくなりました(泣)
季節的なものもあるのですが
アルバイトさんが辞めたり
イベントが始まったりで
「人手が足りない」職場となってしまい
連日の出勤となっております。

お時給で働くものからすると
ありがたい事なのかもしれませんが
これが肉体的にも、精神的にも
本当にヘロヘロな状態でして(汗)
でも、たぶんあと数ヶ月くらいは
こんな毎日なんだろうとあきらめております。

あとは、この7年もの間
楽しい時も、悲しい時、私の思うように動いてくれた
パソコン「ははっち一号」(←今命名)が
そろそろ寿命を迎えたようです。
今は、なんとか動いてくれているようですが
いつどうなるのか、ドキドキしながら更新していたりします。

データのバックアップも終わり
後は、隣の部屋で待機してくれている
「ははっち2号」(←今命名)にバトンタッチとなります。

今夜・・・寝てしまったら明日(汗)
引継ぎ作業をやろうかなぁ~と考え中です。


それと、あとアクシデントといえば・・・
そうそうそう!!

自宅トイレに閉じ込められました(汗)
この話は長くなりそうなので
また次回・・できれば新しいパソコンからお送りしたいと思います(笑)

そんなこんなで
とても長い間、更新を怠ってまいりましたが
これからも、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/03/13 14:33 】

| DAYS | コメント(5) | トラックバック(1) |
| ホーム | うぃ~~・・の次は?(汗)>>
コメント
--- ---

ははっちさん、おひさでーす!!

忙しそうでありますねー( ̄m ̄)
実は、私もすごく忙しくて夜はすぐ眠くなっちゃうし、
更新も途切れ途切れ…。
私の仕事も年度末ということもあって、忙しいんであります…(>_<)
ヘトヘトよ~!

パソちゃんが交代するんでありますね~。
実は、うちのパソちゃんも交代する可能性が
出ておりやす(^^ゞ
2号がサクサク動いてくれるといいねー!

ええ。閉じ込められた話…かわいそうに…。
でも楽しみに待ってるでありますよ~(笑)
仕事がんばってね!!


たまちゃん! * URL [編集] 【 2008/03/14 22:39 】
--- コメントありがと~^^ ---

たまちゃん♪お久しぶりで~す♪

そうなんです。。
仕事も驚くほど忙しくなり
長女の卒業に関連して、謝恩会やらなんやらで
仕事の休みの日は、そっちに時間がとられ
役員も最後の会議(という名の懇親会>汗)で
夜の予約も多くて、家事なんて手を抜くどころの
騒ぎではない感じです。。

こんなんでいいのかな~(大汗)

そうそう!夜はすぐ眠くなっちゃうんですよね~
最近、日付を越えるまで起きてる日は
ほとんどないですね。。
気づけば寝てる。。そんな毎日です、

パソちゃんの交代、無事完了しました^^
いやぁ~~サクサクっていいもんですね♪
これで、「いつ壊れるのか?」とドキドキしながら
パソコンに向かう心配もなくなりました。
たまちゃんちも交代かな?
うちの一号ちゃんは、かなり長くがんばってくれたので
少し寂しくもありましたが、やっぱり新しいものって
ウレシイです^^

あはは!そうなんです。
我が家とはいえ、トイレに閉じ込められるという
奇妙な体験をしました(笑)
しっかりアップしたいと思いますので
そのときは、ぜひ読んでね~♪

お互い、忙しい毎日だけど、がんばりましょうね♪
ははっち * URL [編集] 【 2008/03/16 09:45 】
--- あら、ここにも。。。 ---

お久しぶりぶり♪ ははっち、元気ですか?
ここにも私のようにマイペース更新野郎がいるね?
そして、エロレスに荒らされているね?
私は最近少し落ち着いてきたので、またブログ更新し始めたよ。
ははっちも頑張って日々の生活を報告したまへ(*´∀`*)
いろりんママ * URL [編集] 【 2008/09/06 16:15 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/08 02:23 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/01 15:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://merry2007merry.blog103.fc2.com/tb.php/58-01ba73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/23 11:50 】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。